スポンサーサイト


3月27日 千葉県鴨川へ

 朝ごはんを済ませ、ホテルの敷地を散歩する。
map.gif


 朝から元気な僕は、黄色・ピンク・青の三つのコースを歩いたw
もちろん、三つのお勧めビューポイントも寄り道して。


そして、もう一度タラソを満喫した。

昼ごろホテルを出発し、次の目的地鴨川へ向かう。


今日から三泊泊まる予定のホテル、
鴨川グランドホテルへ早めのチャックインをする。
ここ鴨川では是非行きたいところがあり、三泊することにしているのだ。

その行きたい所というのが、亀田病院だw
ただの病院ではない!
何度も雑誌・新聞・テレビ・ラジオと多岐にわたり紹介されている病院だ。

僕も二年ほど前の、某司会者による、
人生が変わる1分間の深イイ話という番組で
この病院を知った。
そして昨年、同じ系列病院の幕張メデュカルセンターで人間ドックを受けた。
今回は治療を目的とした検査だ。


その病院で検査・治療を受けるための滞在三泊だ。
もしかしたら、長期になるかもだが・・・。


夕方までには、まだ時間があったので、鴨川シーワールドに行ってみることにした。


いやーーーー広いよww
二時間では周れない!
ショーの時間が合わなかったので何もみられなかったし・・

鴨川滞在中にチャンスがあればまた来よう。ウン


18時。  僕の相棒であったGTRを引き取りに来てくれた人をお返しした。

ホテルに戻り、部屋に入る。
選んだ部屋タイプは和室部屋。
top_dt03_off.jpg


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【3月27日 千葉県鴨川へ】

 朝ごはんを済ませ、ホテルの敷地を散歩する。 朝から元気な僕は、黄色・ピンク・青の三つのコースを歩いたwもちろん、三つのお勧めビューポイントも寄り道して。そして、もう一...
