

3月25日 千葉県

 旅館をあとにする。
もちろん、朝風呂ははいりましたよーーー^^

今日は、九十九里浜を車で走るつもりだ。

高級車を専門にレンタルしている会社に特別料金を払い旅館まで車を持ってきてもらった。
借りた車はGT-R。 
e584c492274097798f26f8d2d302a22e.png
一度乗りたかったんだーーこれw


 実は、日本の免許書の有効期限がとっくに切れている。
なので、今回はカナダで発行してもらった国際免許書で運転することになった。


九十九里ビーチラインをひたすら南へ走る。
とても快適なドライブだ。
ここにサザンのCDでもあればもっと最高だっただろう・・・。

途中の町、白子町の桜は見事だった。
道沿いにもたくさんの桜が咲いており、まるで桜吹雪の中を走っている感覚に陥った。
今年は少し開花が遅れたらしいのだが、それが幸いした。

DSCF3439(1)-thumb.jpg

そこからは、県道148号と150号を走り、今日の宿 広丞庵かのかへ向かった。

ここの宿は3000坪の敷地に客室が3棟しかないという、なんとも贅沢な旅館なのだ。
通された部屋はつくし。

img_room7.jpg
img_room8.jpg
img_room9.jpg

夕食は、炭火で焼く炉端焼き。
旬の竹の子が最高でしたねー。

昨日とは雰囲気が違う、山に囲まれた雰囲気での露天風呂も最高でした。






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

