スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月7日 ハワイ オアフ島

 22:55のハワイホノルル行きのJALに乗る。
飛行時間は7時間15分。
案外時間がかかるのですね・・・

もちろん、ビジネスクラスに乗りました。

乗ってすぐに寝てしまったようで、目が覚めたときには、
安定飛行で飛んでおり。CAの方が軽食のサーブをしておりました。

次に目が覚めたときは、朝食サーブ時間。
ほぼフラットに倒せる席だと楽ですね。
それを味わうと、なかなかエコノミーには座れません。

朝食はこれ。
機内食

11:05にホノルルへ到着。

入管・税関を通り、シャトルでホノルルの町に着いたのは2時半。
今日は、観光はできませんね。

ホテル ハレクラニにチェックイン。
部屋は、ジュニアオーシャン スイート。
スイート

バルコニーが二つもあり、眺めは抜群です。

まだ日が落ちるには時間があるので、カラカウア通りを歩くことにした。

歩いていると、あちこちから陽気な音楽が聞こえてきます。
ビーチでは、ローカル・バンドに人達でしょうか、生歌を聞かせています。

しばらく歩くと、インターナショナル・マーケットプレイスという場所を発見。
インターナショナル・マーケットプレイス
お土産屋の屋台がたくさん並んでいます。
2インターナショナル・マーケットプレイス
交渉次第では値切れそうですね。

そして、またしばらく歩くと、高級ブランドの店が立ち並ぶエリアへ。
ん・・・あまり興味ないなー。

夕食には、ハワイの有名料理ロコモコを食べたくて、ヴィッツ・ハワイアン・ステーキハウスのロコモコを食べに行きました。
ロコモコ




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月7日 ハワイ オアフ島】

 22:55のハワイホノルル行きのJALに乗る。飛行時間は7時間15分。案外時間がかかるのですね・・・もちろん、ビジネスクラスに乗りました。乗ってすぐに寝てしまったようで、目が覚めた
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。