スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月30日 東京から横浜

 今日の目的は、鎌倉への移動だ。
夕方に移動すればいいとして、何をしようかと考えた。

二泊お世話になっている、このホテルがシャトルバスを走らせている最寄り駅の池袋に行ってみよう。

朝一番のシャトルが9時30分にでるので、
それに合わせ朝食を取り、準備を済ませた。

池袋まで約20分。

そこから歩いて、着いた場所は、
サンシャイン水族館。
サンシャイン水族館

アシカのパフォーマンスがおもしろい。

水族館を出て、すぐ近くのプラネタリウム満天で星空を見上げる。
プラネタリウムに来たのは、何十年ぶりだろう?
こんなにも、すごいことになってるとは・・・
星の数が半端ではありません。
プラネタ
日本の技術力に脱帽です。

丁度昼になり、次も同じく近くにある、ナンジャタウンへ。
餃子スタジアムなるものが開催されている。

300円の入園券を購入し、中へ入る。
餃子は100種類ほどあるらしい。

どこで食べるか非常に困る。
写真を見て、これは! と思った餃子から食べていった。
三件ほどでお腹が満ちてくる。

しかし、デザートは別腹。
併設してアイスクリームシティーなるものがある。
ここで、さっぱりとお口なおしをする。

アトラクション広場で、遊んでいると時間があっという間に過ぎる。

そろそろ、横浜にいどうしなきゃいけない。
JRで約50分で移動する。

本日の宿、ニューオータニイン横浜へ移動。





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【4月30日 東京から横浜】

 今日の目的は、鎌倉への移動だ。夕方に移動すればいいとして、何をしようかと考えた。二泊お世話になっている、このホテルがシャトルバスを走らせている最寄り駅の池袋に行ってみ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。