

3月24日 千葉県犬吠

 4時に目が覚めたw
時差ぼけか・・・・
カナダの西部は正午ごろだもんなーー

よし、朝風呂に入るぞ~

風呂に入っていると朝日が昇ってきた。
すばらしい!  水平線の先から太陽が顔を出し光を射し込ます。
まさに極楽!  昨日も言ったっけ・・・w

pic_room_81293_03.jpg


朝食を食べ終えてから、少し散歩に出かけることにした。
938ff56b9a5dbc5f5c822fa597dbfe7f.png


約1Km歩いたところに犬吠埼燈台があった。
300px-Inubozaki_lighthouse_001.jpg
有名な灯台らしく、「世界灯台100選」、「日本の灯台50選」にも選ばれているそうだ。



朝からの散歩は気分がいい。
もっと散歩をしたくなった僕は、少し足を伸ばし、
地球の丸く見える丘展望館まで歩いた。

水平線がたわむ360度の大パノラマが見られた。
昔、北海道で330度地平線が見られる場所に行ったことがあるが、
ここは360度の大パノラマが見られるのだ。

12000742_3476_1.jpg

その後、旅館に戻る。

今日の午後のテーマは癒しだ。
まず、旅館内にある岩盤浴に入る
pic_other_81293_01.jpg

初めての体験だったが、なかなか気持ちよかった。
続けてエステを体験。
pic_other_81293_08.jpg

エステというと、少し恥ずかしい気がして気が引けるが・・・
その思いも初めだけ。  
なされるがまま、癒しを体験する。

そしてそして、風呂に入るのだが、今回は旅館の大風呂に入ることにした。
足をぎゅっと伸ばし、頭を岩にもたれかけさせて入る露天風呂はさいこーーーw
時間が止まっている感覚だね。
pic_spa_81293_02.jpg

pic_spa_81293_01.jpg

眠くなってきたねw
時差ぼけの続きかなw


部屋に戻ってから、朝の散歩中に犬吠の名物
ぬれ煎餅を買ったのを思い出したので、
食べることにした。
18858e6ad368dea93a41ad2eb13411de.jpg


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

