スポンサーサイト


4月28日 東京

 移動している車内なのに、快適に寝ることができました。
ただ、たまにどこかの駅に停車するのですが、
外から覗かれてる視線が感じられます。
カーテンをしているから見えてはいないとおもうのですがね。

6時半から、ダイニングカーで朝食がサービスされる。

朝食は、予約が不必要なので、すでに列ができていた。
和食の方を注文しました。
カシオペア 朝食

そして、列車は9時25分、上野に到着する。

さて、東京に戻ってきました。
今回戻ってきた理由は、カシオペアに乗る為だけではありません。

もう一つ大きな目的があるのです。
それをするのが三日後なので、それまで東京辺りを観光しますか。

折角、上野にいるので、上野を周りますか。

国立科学博物館。
上野動物園を巡る。

疲れた時には、こういったゆったりと周れるところがいいですね。

それから、アメ横。
ここはいつも活気があっていいですね。

ついつい、買い食いをしてしまいます。
串刺しイチゴ・串刺しパイン・アメ横焼き・串刺しイチゴ・唐揚げ・串刺しイチゴ
アメ横

同じものが何度もでてる?
気にしないで、食べた順番なので。

こんな店もありましたね。
アメ

買い物もいくつかしました。

アメ横を歩いていると、無性にカニを食べたくなった。
食べたくなったら食べる。 
後悔しない鉄則です。

たぶん、カニ料理の店で一番有名ではなかろうか。
カニ道楽だ。

大阪出身の僕には、テレビのCMでもよく観ていた。
とれとれピチピチ・・・
最近このCMは流れているのだろうか?

かに2

時間を確認すると、3時半になっていた。

疲れたし、もうホテルに向かうことにしよう。
アメ横を出る時に、もう一度、串刺しイチゴを食べる。

地下鉄を乗り継ぎ、向かった今日のホテルは、
フォーシーズンズホテル椿山荘





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【4月28日 東京】

 移動している車内なのに、快適に寝ることができました。ただ、たまにどこかの駅に停車するのですが、外から覗かれてる視線が感じられます。カーテンをしているから見えてはいない...
