

3月23日 成田から犬吠

 予定通り2:30pmに成田へ到着。
入国審査も問題なく通過^^ 
日本のパスポートやしねーーー

現在の時間3時半。

今夜の宿はもうすでに決まっている。
旅館と温泉のキーワードで探した。

太陽の里 別邸 海と森

犬吠岬にある高級旅館だ。
時間の都合上、タクシーで行くことにした。


約1時間30分後、ホテルに到着。

チャックインを済まし部屋を案内してもらうのだが、
この部屋はすごい。
この旅館を選んだ理由でもあるのだが、
部屋が離れにあるのだ。
その中から、月汐という部屋を選んだ。
room4.jpg

http://umitomori.jp/zuikaku.html

この部屋を二泊予約しているのだけど、他の部屋も見てみたい・・・
ん・・・明日交渉してみようww


夕方7時を回ってたこともあり、すぐに夕食を食べにレストランへ向かった。
豪勢な和食会席!
pic_meal_81293_01.jpg

うまい!
カナダの物とは、ネタがちがう!

・・・・カナダと比べるのは失礼か;

いやーーーうまかった^^


部屋に戻ってからは、露天風呂三昧。
貸切である!
部屋に付いているのだ!

遊んでもお湯をたくさんこぼしても、誰にも迷惑はかけないw

実にいい湯だった。
極楽 極楽w



湯からあがり布団に入るとそのまま寝てしまったw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

