

4月8日 栃木県 鬼怒川から川合温泉

 朝風呂を堪能し、朝食を食べ、今日は少し遅めのチェックアウト。
9時半にタクシーが迎えに来る。

送ってもらった場所は、日光猿軍団。
10時半からの公演を観た。

猿にも個性があるのですねー。
左からサボってる奴。サボってる奴。サボってる奴・・・
e737beb159ea42ec931d5acc722f3acf.png

冗談はさておき、みんな良い笑顔で演技してました。

公演が終わり、タクシーに乗って、会津鬼怒川線の龍王峡駅に行く。
約一時間のハイキングコースを歩いた。
16b389f5729d95e574aee9be5e37a088.png

山奥なのか、桜には少し早かったですねー。

野岩鉄道に6分ほど乗り、川合湯元駅へ行った。

本日の宿、湯けむりの里 柏屋の方に駅まで迎えに来ていただき、3時半に早めのチェックインを済ませた。

このホテルは庭が広く美しい。
更に足湯もあり、ゆったりと歩きつかれた足を癒した。
ashiyu_l.jpg

 夕食の日光春花膳も大変おいしかったです。
ピンクのお皿が春を感じさせますね。
harukazen_l.jpg


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【4月8日 栃木県 鬼怒川から川合温泉】

 朝風呂を堪能し、朝食を食べ、今日は少し遅めのチェックアウト。9時半にタクシーが迎えに来る。送ってもらった場所は、日光猿軍団。10時半からの公演を観た。猿にも個性があるので...
