

4月4日 東京

 5時に起きる。
決して時差ぼけではない。

築地の有名店に並ぶためなのだ。
一件だけじゃないぞー。
すし屋のハシゴである。

寿司大
13019127_3342_1.jpg

大和寿司
beecd20b20c8b751db38f4db1e917465.png

仲屋
photo1.jpg

中栄 
320x320_rect_8107041.jpg

そして、吉野家w
なんでも、ここの吉野家は第一号店なんだとか・・・

どこもおいしいかった。

11時からの歌舞伎を観に歌舞伎座へ行く。
初めて観る歌舞伎だ。
文化だねーーー。

歌舞伎を十分に堪能し、日本橋を歩き周り堪能する。


夕食はたいめいけんへ行った。

洋食で有名な店だ。
特に有名なオムライスと蟹クリームコロッケをオーダーした。
たいめいけん
中を割ると半熟の卵がとろーーと流れて出てくる。
オムライス
いい仕事してます!

蟹クリームコロッケも最高!
e0a4ace5b313d221aacd3e8fae10c17a.jpg

僕はクリームコロッケに目が無い。

ということで・・・・おかわりしちゃいましたw


昨日から食べてばかりだな・・・・・
明日は、少し控えようw


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【4月4日 東京】

 5時に起きる。決して時差ぼけではない。築地の有名店に並ぶためなのだ。一件だけじゃないぞー。すし屋のハシゴである。寿司大大和寿司仲屋中栄 そして、吉野家wなんでも、ここ...
