

4月2日 横浜から東京

 午前中、みなとみらいや山下公園を散歩する。

 そして、昼食を食べに中華街へ。

昔からテレビを観ていて食べてみたかった物がある。
それは麻婆豆腐だ。
入った店は福満園本店

まずは、目的の品、麻婆豆腐をオーダーする! 
g277102ps3.jpg

で、もう一品。 
メニューにすごくおいしいそうな写真があるではないか。
しかし、高い・・・

ここでオーダーしなきゃ、後で後悔するだろうw

思い切って、とっちゃいましたw 
01043b51fc74541e936934b6caa9cfdd.png

1万5千円なり!!


わくわくしながら待っていると、料理が運ばれてきた。

目的の品、麻婆豆腐よりも先にフカひれを食べる。
初めて食べるフカひれ。 
んーーーーおいしい!
スープがww

フカひれ自体はおいしいのかな??
触感をたのしむんだっけ??

店員さんに、おしいか? と聞かれたので、
もちろんおしいい!! と言いました。

正直、とてもおいしかったのは嘘ではないのだが・・・

1万5千出すなら、王将の餃子が70人前買える!
と・・・貧乏時代の価値観が頭から離れなかったw


昼食後、横浜を離れ東京へ移動する。
横浜には一ヶ月後に戻ってくる用事があるので、
今回は簡単な観光で済ませた。


東京の一泊目は品川だ。
選んだホテルは、ストリングスホテル東京インターコンチネンタル

部屋は31階のクラブインターコンチネンタルデラックス。
club_deluxe_main_pict.jpg

31階と32階のクラブフロアには、冷蔵庫内の飲み物が全て無料で、ベッドに置かれている
ストリングスホテル東京オリジナルのテディベアを自由に持ち帰ることができるのだ。
main_pict.jpg
約半年ごとに形が変わるそうだ。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【4月2日 横浜】

 昼食を食べに中華街へ。昔からテレビを観ていて食べてみたかった物がある。それは麻婆豆腐だ。入った店は福満園本店。まずは、目的の品、麻婆豆腐をオーダーする! で、もう一品...
